1. kotoripiyopiyo:

蜜柑でカタツムリ

    kotoripiyopiyo:

    蜜柑でカタツムリ

    (出典: gorevsenicagiriyor)

    PERMALINK      5月 20 2013
  2. (元記事: proto-jp (burnworksから))

    PERMALINK      5月 20 2013
  3. "mixiで面白い日記を書いたりすると多くの足跡が付いた。自分の日記がどのくらい反応があるのか知るバロメーターにもなったし、 意見が違う人の足跡が付いていれば「しめしめ、あいつ(敵)に読ませることが出来たな」という達成感も得られた。「あいつめ、やっぱりこっちが気になってるんだな」という阿吽の感覚は足跡でしか得られない。しかし積極的支持「いいね」しか明らかにされないと、達成感が消失し、日記を書く気が失せてしまうのである。"
    PERMALINK      4月 09 2013
  4. "世の中には困ったことにこの病にかかったまま大人になって就職……はおろか、管理職になろうが50になろうが中二病がいまだに完治しない人がいます。いい年こいて「俺が中心にならない飲み会には参加しない」という人や、もう50にもなるのに、「俺に従わない後輩とは口もきかない」という人。いつまでたっても「ぼくにはもっとふさわしい仕事がある」と夢想する人。「ぼくはゆうのうなんだい!」というアピールに余念のない人……。"
    PERMALINK      4月 03 2013
  5. darylfranz:

ちょwwwwww今気付いたけどwwwwwwwはなまるうどんのエイプリールフールサイトのソースwwwwwwww
    PERMALINK      4月 02 2013
  6. "個人的経験として「友達だから安く(タダで)やってくれない?」と言う人が長い友人になった事はないですね。「これだけしかないけど、なんとか君にやって欲しいんだ」と言われたら値段は関係ないと思えます。一番嬉しかった発注は「お前は大嫌いなんだが、この仕事はお前にしか頼めない」かなあ"
    PERMALINK      4月 02 2013
  7. llbwwb:

jellyfish (by josefgelernter)

    llbwwb:

    jellyfish (by josefgelernter)

    PERMALINK      3月 27 2013
  8. "大阪すごい。店頭に打ち捨てられた発泡スチロールが風に吹かれてジリジリ動いてたから何となく「生きてんのかお前」ってボソッと言ったら近くに立ってたホスト風のイケメンが「あぁ…。兄さんが…そんな姿に変えられちまって…もう3年だ」ってノッてきた。大阪マジですごい。"
    PERMALINK      3月 27 2013
  9. (roxicから)

    PERMALINK      3月 26 2013
  10. himmelkei:

おさわり探偵のなめこを全く知らなかった友人が、おもちゃ屋で商品を見て「これ、ドラえもんに出てきた火星人ですよ!」と言ったので、そんなんいたっけとググったらたしかにコレは弁護できんレベルだった。 
(via Twitter / pyuta)

    himmelkei:

    おさわり探偵のなめこを全く知らなかった友人が、おもちゃ屋で商品を見て「これ、ドラえもんに出てきた火星人ですよ!」と言ったので、そんなんいたっけとググったらたしかにコレは弁護できんレベルだった。
    (via Twitter / pyuta)

    (roxicから)

    PERMALINK      3月 26 2013
1 2 3 4 5 Next
Handcrafted by Christopher Self